幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『S・セキルバーグ関暁夫の都市伝説(3)』

イメージ 1
 
 
 
 
あれぇぇ???
 
確か(2)も読んだはずなのに
レビュー、書いてなかったねf^^
 
最近、(4)も出たみたいだけど、
今回読んだのは、元ハロー・バイバイ関君の都市伝説の(3)。
 
なんだか、自ら、S・セキルバーグだなんて言っちゃって・・・
 
しかも、ちょっと表紙もケバケバしくなっちゃって、
 
気持ち悪いので 表紙載せるのやめようかと思ったんだけど。。。
 
付属で3Dメガネが付いていたんだけど、
なんか 取り出すのも めんどくさくなっちゃって
ずっと放置で読み続けたんだけど。。。。
 
そしたら、ラスト30ページほどって、要る???
 
ケバケバしいイラストと、写真と
よくわからない文章と。
 
正直、内容、薄くなってねぇ???
 
なんか、個人的には、今回の(3)は
(1)(2)に比べて、
「~だそう(です)」って表現が気になっちゃってさぁー。
 
そうです。そうです。そうです。
って、
確かに都市伝説の本だから、断定はできないのかもしれないんだけど。。。
 
そうです。そうです。そうです。
だったら、
誰が書いても一緒ジャーーーん!!って
 
それを言ったら、おしまいなのかな?≧▽≦
 
 
まぁ、一応、今回の(3)もちゃんと読破しました。(ラスト30ページを除く。)
 
もう少し上質な、都市伝説の本があったなら
多分、僕はそっちに飛びついてしまうでしょう。
 
悲しいかな。(3)でちょっとレベルが落ちた。
ネタ切れなのか???
 
早いぞ。ネタ切れ。
もう少し頑張ってほしいと思う 都市伝説好きな私なのでありました。
 
かしこ^^