幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『インベスターZ』(2018 テレビ東京)

イメージ 1



テレビ東京のドラマ25枠(金曜の深夜のドラマ)で放送されていた作品。
原作がマンガだということは知ってたけれど、読んだことはなくて、
"投資"をテーマにした作品だということを知っていたぐらい・・・。

インベスターZ

意外と面白かったんですよね。

"ドラマ"っていうか、途中、普通にビジネスのトップランナーの方たちにインタビューしてる回もありましたしね^^。

いいんじゃないですかー。
なんか、とってもテレ東のいいところが出てる作品だと思いましたけど^^

これを機に、ビジネスに興味を持って
投資する人が出てきてもいいですしね。(自分は既に株ぐらいは購入してるんで・・・f^^)

どちらかというと、自分はこれを機に
原作(マンガ)も読んでみようかなぁー。っていう気にもなりました。

かしこ。