幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

君の周りで世界が廻ってるといいなぁ

君の周りで世界は廻っていますか? 夢見心地の船長は 星空を見上げながら それでも 希望の方角へと船を進めるのだと言う 君がいる大地へ 君の泣き笑いを見つけに 君の周りで世界は廻っていますか? たとえばそれが作り話でも 君の幸せは僕の幸せ 君の周りで…

優しい言の葉

優しい言の葉 ひらひらと舞い落ちる 「桜みたいね」 君が言う それは それは 言葉はとても儚いという意味? それは それは 1年後 まためぐり逢おうという気持ち? 優しい言の葉 ひらひらと舞い落ちる 「桜みたいね」 君が言う

花冷えの夜

花冷えの夜は 君との想い出に寄りかかる 心まで冷えてしまわないように 優しい気持ちを思い出す 簡単で単純で短い言葉 夢で言えたらいいのになぁ 花冷えの夜は 君との想い出に寄りかかる いつかまた会えますように。

PRIDE復帰ですかぁ?

げぇぇ。 フジタがPRIDE復帰だそうだ。 すげぇ。 すげぇ。 1回戦。誰とするのかな。 今回 安パイいないみたいだけど。 どうするのかな。 観に行きたいな。 レコが復帰するかなぁ>そりゃないなぁ 中西 参戦かなぁ>それこそ絶対ない。 PRIDE GP 今年も楽し…

答えを教えて。

答えを教えて。 簡単な答え。 君の言う健全な精神は いつか置き去りにされた 洗面台からこぼれる気泡 答えを教えて。 簡単な答え。 回り道して摑まえてやる。 先回りして愛を仕掛ける。 答えを教えて。 簡単な答え。 夢で答えを知る前に 君の口から直接教え…