幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

WBA世界ミドル級タイトルマッチ ロブ・ブラント vs 村田諒太

村田くんのリベンジ戦。
見事、2R TKOでリベンジ成功!!

いやぁー、よかった。よかった。
まじで、おめでとー!!

2Rで終わったけれど、試合としてもいい試合だったよ。
チャンピオンのブラントも仕上がりは良かったと思うので。
その中で、村田くんがリベンジ成功したのは
普通に 単純に スポーツの世界戦として、なんか感動に近いものがありました。


その他、一緒に放送されていた試合に触れると、
拳四朗くんは、毎回、メインじゃなくて、メイン前のセミ、またはセミセミの扱いだけど、
これで防衛6度目?
強いのかどうかが毎回よくわからないんだけど、負けないということは、きっと強いんだろうなー。
この先は、ぜひ、防衛重ねて、統一戦を(京口くん)。
日本人同士だと、そりゃぁ、期待大ですね。

ロンドンオリンピック銅メダリストの清水くんは若干、残念な結果。
1階級上の階級での試合でしたが、
やっぱり、階級が合わないんでしょうか。

まぁ、全体として、村田くんのKO勝ちで締めくくれたこの放送。
スターがいれば、やっぱり 画面がキラキラしますね。
これからの展開も楽しみです。

かしこ。