幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

世界が音に満たされる夜

世界が音に満たされる夜は
君の頭の中に流れる音に想いを馳せる

想い出に寄りかかりたい
全ての時を越えて
未来はここで終わるのかも知れないのだから

月が貼り付いてた夜空
君の肩越しの愛情

そして僕らはいつの間にか
性別を越えて
世代を越えて
ただただ夜に想いを馳せる
地球上の小さな欠片になる

君と僕は想いを越えて
同時代の一瞬の
ただただ哀しい
慌ただしい
時空に浮かぶ刹那の泡になる

君の頭の中に流れる音に
僕はなりたい

この一瞬に
ただただこの一瞬に
君と僕がこの世に残る
最後の刹那になりうるのだから

世界が音に満たされるのだから