幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

機械仕掛け

世界中を駆けめぐった
まさかの世紀の大ニュースも
目の前の君には勝てやしないんだ

そんなこと
単純すぎて忘れかけてた

君が笑った口許が
時を越えて
次元を越えて
跳ね返った素粒子
それはもう
信じられないほど
煌めき ときめき

愛が溢れそうになる

君をずっと見つめていたくなる

そんなこと
単純すぎて忘れかけてた

世界は君で廻ってた

当たり前のこと

単純すぎて忘れかけてた


機械仕掛けの愛情が廻る
僕はずっと
君を見つめていたくなる