幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

君に内緒で詩集を読もう

君に内緒で詩集を読もう
ぷかぷか浮かぶ 晴天の窓

アメにも負けない詩集を読もう
偉大な君を大いに讃えて

腰をあげて立ち上がった
夢見がちな夜
君も 君も

朝にも内緒で詩集を読もう
草原 未来 風 香り

ユキにも負けない詩集を読もう
偉大な君を大いに讃えて

髪の毛を切った
切った 切った 切った
ただそれだけの今日

君を見た
優しい肌触り

君に内緒で詩集を読もう
ぷかぷか浮かぶ 晴天の窓

僕は
僕は

君に内緒で詩集を読もう
大好きなんだと思えたのなら

それは
それは

君に内緒で詩集を読もう

君に内緒で詩集を読もう