幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

無限の住人

イメージ 1




木村拓哉さん主演作なんで
勢い勇んで、映画館に観に行ったんですが・・・

観始めてすぐ、重要なあることに気づく。

あ、そうだ。
私、三池崇史作品、苦手だった・・・

ってことで、開始5分でこの作品を選択したことに後悔 orz。

血糊がバンバン飛び交います。
グロイ場面が多いですf^^
それ以外に、あまり哲学はなさそうですT^T。

何言いたかったんだ?この作品。

結局、最後まで観ましたが、
正直、別に観なくてもいい作品かなぁー。

単純にチャンバラが観たいなら、
タランティーノ監督の 『キル・ビル』 観た方がまし(笑)

戸田恵梨香栗山千明の使い方がもったいない。
(よくよく考えれば、栗山千明は『キル・ビル』にも出演してるしw)

北村一輝さんに限っては、
どこで出演されていたのかも よくわからないw(゚○゚)w

キムタク使って、ターゲットがどこなのかもよくわからない。

ちょっと、ひでーな。制作側が。

もう少し、お客さんのことを考えて、作品を作らないと
出演した役者さんが、ただただ単純に損します。

ってことで、個人的には
この作品は 皆様にはお勧めできないです><。
ゴメンナサイ m(_ _)m


「そこは兄様だろ。馬鹿。」