幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

世界が転んだ日。

世界が逆さまに転んで泣いて
僕はうまく抱きしめられない

だから さよなら
だから さよなら

こんなこの世で破滅的な気持ちも
僕は詩にして

どうしようもない
どうしようもない


    あの日
  桜並木の霞の下で
     何を想い
   何を祈って
        世界は転んだのだろう

ただ漠然と
    あなたが
                          君が
         元気でいてくれることを
   信じるばかりです

 信じるばかりです


世界が逆さまに転んで泣いて
僕はただ茫然と空を見ていた

こんなこの世で破滅的な気持ちを
僕は詩にして

どうしようもない
どうしようもない

だから さよなら
だから さよなら

想い出が
まだ桜色の綺麗なうちに

だから さよなら
だから さよなら