幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

クリフハンガー

イメージ 1




この前書いた洋画作品が
シュワちゃんの作品だったので、
今度はスタローン作品。


よくよく考えてみると、シュワちゃん作品と同様に
スタローン作品もやっぱりあんま観たことがなく・・・
(かろうじて、『ロッキー』だけは観たことがあるような・・・1と2と、・・・4? 3は観たことないw)


はい。

はっきり言って、ダメ映画でしたねヾ(≧▽≦*)ヾ

全然、おもしろくないw

そもそも人命救助隊なのに
人が死にすぎ!!

でー、冬山でTシャツ1枚(爆)。

指先見えてる手袋で、
雪山登れますか?


一応、義理で最後まで観たけどね。

今の時代にあの作品公開したら、
だいぶ、爆笑はとれちゃうのでしょうw。

でも、映画としてはダメね。
雪山、なめんな!!


この冬に『エベレスト』を観た後だっただけに
脚本のいい加減さと
演出の稚拙さが
最大限に目立った、ダメ映画でした。笑。

また、どこかで
名誉挽回のスタローン作品を
チェックしてみたいです。


これも1作品。
映画作品を1作観たことになると言えば、観たことになるw。
たくさんの作品に触れよう。

かしこ。