幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

M-1グランプリ2015

5年ぶりのM-1
 
でも、やっぱり M-1 は M-1 で。
 
空気感に緊張が満ち溢れていて、
やっぱり 抜群に面白かったですv^○^v
 
いいよね。
あの緊張感は。
 
去年までの THE MANZAI には感じられなかったあの緊張感。
 
テレビ朝日の作り方が上手いのか。
司会の今田くんがうまいのか。
 
極寒の12月を強調しながら
震えるほどの お笑いバトル。
 
1組目のメイプル超合金から
いい感じに 大好きな M-1 が帰ってきた―!! と思いました。
 
大好きだよ。このイベント。
 
一夜にして人生をひっくり返すような
緊張感をはらませて。
 
これからもぜひ、続けていってほしいような。
 
日本の文化になってほしいと願う今日この頃です。
 
かしこ。