幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『Doctor-X 外科医・大門未知子』(2014 テレビ朝日)

イメージ 1
 
 
 
 
最近、とんとこのページの更新が出来ていませんでした。
2014年も年の瀬。
今年はいい一年でしたか?
 
blogの更新が出来ていないということは
やっぱりその他の時間もあまり確保できていないということで。。。
でも、そんな中、やっぱりこのドラマだけはチェックしてましたー。
 
いや、別に"積極的に"って訳でもないのよ。
基本、一話完結で(水戸黄門的)、だいたい話の筋はわかってて(水戸黄門的)
「私、失敗しないので」(水戸黄門的?)、
ちょっと観るのに適していたのでf^^
 
・・・ ってことは、シーズンⅡの感想の時にも書いたw
 
 
でも、相変わらず、シーズンⅢも視聴率は抜群で☆
視聴率、よかったんだよねー。
なんか、すごいね。
 
米倉涼子、数字持ってんだね。
その点、めっちゃ評価。
 
シーズンⅠではエリアボス:伊東四朗さん、
シーズンⅡではエリアボス:西田敏行さん、
そして 今回のシーズンⅢではラスボス:北大路欣也さん。
 
なんか遂に真打ち登場って感じ。
 
中尾彬さんとか伊武雅刀さんでさえもほんの端役扱いで、
そりゃぁ、こんだけ大御所集めたら
視聴率もとれるのかな?
と思ってしまうほど。
 
でも、やっぱり中味がつまらなかったら
そんなに視聴率はとれないよね^^
 
シーズンⅠからレギュラーで出演している
岸辺一徳さんとか、内田有紀さんとか、
こりゃぁ、ほんとにお得な役柄をゲットしたなぁー。
っていうか、
これ、お得すぎるでしょ。
いや、まじで。
 
ってことで、まとめを書こうとネットを見たら
米倉涼子さん、結婚だってw(゚○゚)w
いやいやいや、誠におめでとうございます☆
末永く、お幸せに~☆
 
 
「そして一番大事なのはどんなに厳しいオペでも、決して患者を見捨てないこと」
 
 
Doctor-X、ドラマはやっぱりおもしろかったよ^^。