幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~』(2012 フジテレビ)

イメージ 1
 
 
 
 
って、久々にドラマの感想ですが^^
 
2012年の10-12月期に(なんやかんや忙しくて)
NHK大河の『清盛』さんと、BSで再放送していた(これまた大河の)『篤姫』さんしか
観れていなかったので
今更ながらになるけれど、月9のキムタクドラマを観てみました・・・。
 
視聴率、視聴率、とかのうわさは
あんまり聞きませんでしたけど・・・
 
はい。おもしろい~≧▽≦!!!
 
前々から 個人的にはずっと書いてますが
やっぱ、木村くんのドラマは おもしろいと思うのよねぇ~。
木村くんがどうこうと言うよりか、
脇を固める人材に お金がかかっているからかなぁー。
脚本に力が入るからなのかなぁー。
 
TBSの木村くんドラマは
めっちゃ制作費をかけて 重厚。
で、
フジの木村くんドラマは
こんな感じで正解!?? じゃ ないでしょうか?
 
香里奈がこんないい味だすとは思ってもいなかったf^^。
ちゃんと作品を見たことがなくて、
あえて、香里奈出演の作品をみようとは思ってなかったんだけど・・・
 
やられたヾ(≧▽≦*)ヾ
 
素晴らしい助演だし、
中井貴一さんを含め、
この2人がいなかったら、このドラマも面白くなかったんだろうなぁー。
 
とにもかくにも
香里奈中井貴一さんに大拍手です☆☆
 
木村君はいつもの通りの正義感でお人よし^^
これはこれで、めっちゃ"あり"なんですが、
いつかどこかで
木村君の悪役も観てみたい。
 
そこまで思わせる役者さんってなかなか居ませんからねv^○^v
これはこれで、めっちゃ誉め言葉なんですよ!!☆
 
「あるわけねぇだろ、んなもん!」
 
「金稼ぐって、大変っすね。」