幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

クイズ(バカリズム)

イメージ 1
 
 
 
 
■ クイズ
 
   プロローグ「クイズ地獄」 
   ~オープニング~
   暮れなずむ町
   図るなら
   日本要するに昔話①
   久保家の縁談
   3.14
   日本要するに昔話②
   正義感
   正直村と嘘つき村
   ~エンディング~
 
あっ、カテゴリー名「コントってお芝居!?」ってなってますが
要するにバカリズム君のDVD鑑賞記録です(笑)
 
前回観たときに、頑張ってどっかで一気観しよう!!って書いたのに
結局、また長い間、期間が開いてしまいましたf^^。 
 
その間に、また新作「運命」が発売になって
それもまた、先に先輩に貸したわけですが≧▽≦。
 
 
クイズ
 
いやー、だから、
バカリズム君の作品にハズレなんてありませんよー。☆^^☆
 
今回の作品も、笑いのクオリティーが高い!!
 
しかも、作品を重ねるにつれて
ネタの長さも 長くなく短くない ほんと丁度いい心地の洗練さがあって、
 
全体で1時間強なのに
あっという間に終わってしまったような・・・
 
いやー、実に「素晴らしい」の一言に尽きます!!≧▽≦ヾ
 
今回のネタで、個人的に好きなのは
プロローグの「クイズ地獄」と、「3.14」。
バカリズム君の泣きの演技って、すごくツボなんですよねぇ~。
絶対、笑っちゃうww。
 
 
あと、エンディングの
エンドロールを観ていたら、
Specail Thanks の欄に
最近の若手の中で 一番お気に入りのジグザギジギーの名前が!!
 
へぇー、こんなところでつながってるんだねぇ~o(^^*)oo(*^^)o
 
バカリズム君のDVD。
まだ観てないのが4本ぐらいあるので、
またまた 時間あるときに
"作品"として鑑賞しよう♪☆☆☆
 
えっとねー。
いまさら言うことでは全然ありませんが・・・
 
めっちゃ、おすすめだよヾ(≧▽≦*)ヾ
 
 
「地獄ミート!!」