幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

♪手の鳴る方へ(back number)

イメージ 1
 
 
 
 
遅ればせながら
明けましておめでとうございます♪☆
(って、もぅ新年も6日目ですけどw)
 
昨年は、年末年始もなんやかや忙しくて
全然、記事を更新できませんでした・・・。
 
ってことで、またまた遅ればせながら
2012年 総括!!≧▽≦
 
 
昨年なんですが、
春終わりぐらいから、ずーっとお仕事が忙しくてですね、、、
文化的なことも あんまり出来ず、、、
 
 
そういう意味では不本意な一年でした。w(゚○゚)w
(誰のせいじゃ???)
 
 
でも、その中で数少ない、本意だったのは^^
自分史上一番、1年あたりのLIVE参加数が多かったこと!!v^○^v
 
7月 back number アコースティックLIVE
(CD購入特典のスペシャルライブに当たったの☆Yeah!☆)
9月 音魂 '11-'12
 
まぁまぁ、よく見てみると
そのうち半数がサンボマスター絡みですが(笑)
(実は4月にももう一本LIVE行ってますけど、それはここでは書きませんw)
 
サンボマスターのLIVE 楽しい♪≧▽≦
でも、もぅ年齢的に今年はついていけないかもww
 
 
それと、もう一つ、音楽的に本意だったのは・・・
back number の音楽に出会えたこと!!
 
 
もぅ、実は2012年の重きは、これなんじゃないかと思ってf^^
 
だって、(ちゃんとは計っていませんがw)
聴いた音楽の総量の
6割は back number だったと思うよ。2012年は。
(残り3割はサンボマスターで、残り1割がその他って感じ・・・) 
 
なんかそれぐらい back number の音楽は
自分にドンピシャでした☆
でも、聴いてる子は若い子が多いと思うので、そんな感じでLIVEとか行っちゃうと
多分 浮いてしまうんだけどね(笑) 
 
 
まぁまぁ、
そんな感じで。
 
今年もいい音楽にいっぱいいっぱい出会えるといいなぁ~。
 
 
本年も何卒よろしくお願いいたします^^。
 
 
 
 
僕の選んだ君は ちゃんと一途に
あいつを想ってるんだ 仕方ない
でも君と行きたいから
 
君がまだ知らないどこかへ 今連れてゆくから手を取って
手荷物は少ないほうが きっと楽しい
思い出なら平気だよ誰もが 新しく素敵な今日の日で
塗りつぶすのさ さあ手を握って