幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

ロボジー

イメージ 1
 
 
 
 
実はねぇー、2週間か3週間前に
劇場に観に行ってたんですが・・・
 
ロボジー
 
いやぁ~、おもしろかったねぇ~。
いやぁ、普通におもしろかった。
 
正直、矢口史靖監督は、
おもしろい映画の作り方を
なんだか ほんと、ものすごく よくわかっている感じ。
 
前作 「ハッピーフライト」 は未見だけど、(すいません。近々みまーす!!☆)
その前の 「スウィングガールズ」 然り、
さらに その前の 「ウォーターボーイズ」 然り。
 
全然、ハズレがないですよね☆
この安定感。
本心で 日本一ではなかろうか?≧▽≦
 
ってことで、
この映画について多くを語るは野暮なこと。
とにかく観てみて、いい2時間を過ごして頂けたらと思いますv^○^v
 
 
ロボット(中身はおじいさん=五十嵐信次郎さん名義で出演のミッキー・カーチスさん^^ww)に恋する女子大生役を演じてて、
これがまためっちゃキュート☆
 
それに加え、CMでも流れてたけど、
あることにイラッと来て、い゙ぃ~となる あのシーン。
なんか、そこに彼女の女優としての才能をみました。
これから すごい女優さんになりそうですよね☆
 
まぁ、とにかく 楽しい映画だと思います!!
※ 話の終わり方も、素晴らしく抜群!!
 
うん。 ほんと。 映画って、
楽しいものなんだなぁ~♪☆☆