幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

新緑。

初めて買ったCDは
好きなあの娘の音色がしてた
 
お気に入りのヘッドホンステレオから
今日も思い出が奏でられてる
 
精神に
言葉に
神様が宿るなら
誰より暖かい心持ちで
君の頑張りを見守っていようと思う
 
 
ピアノの音
 
子供たちが笑う
 

初めて買ったCDは
好きなあの娘の音色がしてた
 
思い出は色あせないで
赤いポストの脇で笑った
 
 
君に傾いた
 
新緑の太陽
 
 
穏やかに
穏やかに
季節を紡いでいる