幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『美しい隣人』(2011 関西テレビ)

イメージ 1
 
 
 
仲間由紀恵と壇れいさん共演のサイコ・ホラー。
 
仲間さんが出るからね。
こりゃ、みとかなあかん。っていう勢いで
観初めたんはいいですが、
なかなかもって展開が遅くてねー。
最後まで耐えれるか?と 序盤は思ったりもしたんですが・・・
 
その展開の遅さが
だんだんと恐怖心を煽っていく・・・
後半は、ちょっと ビデオを観る手が止まらなくなっていました。
 
仲間さん、うまいよね? (お上手なのか!?゚○゚)
 
TRICK」みたいな 仲間さんも好きですが
こんな仲間さんも好き。
新境地とか言われてるけど、
元々、リング0の貞子なんだもん。
サイコ・ホラー的な作品で
この手の役を演じさせたら・・・
もしかすると その方が、
仲間さんの女優としての本質に あっていたりするのかもね。
(今更ながら、声と表情が抜群です☆)
 
 
共演の壇れいさん。
 
仲間さんとは好対照に
追い込まれていく役が抜群で。^^
後半になるにつれて、ますます綺麗になっていきはるのが
なんでだ? と思ったりもしてました。
 
そういや、今回初めて知ったんですが、
壇さんって、宝塚(歌劇団)出身なんですね。
 
宇宙犬作戦」の"美しすぎる大統領"役とあまりにもイメージが違うもの。≧▽≦ヾ
うん。そりゃぁ、うまいわけだ♪
 
 
火曜日のフジ系列のドラマ、
基本的におもしろいですよね。(いや、まぢで。)
次のドラマも期待してまーすv^○^v
 
 
 
「あの時の蛍、綺麗だったね。」