幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『筆談ホステス』(2010 MBS)

イメージ 1
 
 
 
 
今年の冬に
スペシャルドラマとして放送していた作品ですが・・・。
 
まぁ、なんというか
若干、感想を書きづらい(笑)
 
北川景子だから"あり"というか
北川景子じゃなかったら、もしかすると"なし"というかw(゚○゚)w
 
いや、ドラマ自体はよかったです。
 
「新春ヒューマンドラマ」と銘打ってただけはあって
ちょっとだけ 最後のシーンは 
"いい感じ"に 終わっていました。
 
ただね。
気持ち的には、お母さん、お兄さんの気持ちもわかるんだ。
お母さん、お兄さんの気持ちもわかるんだ。っていうか
ほんとうは、個人的には
お母さん、お兄さんの気持ち側にしか たてないから。
 
だから、最後、"いい感じ"に終わってたと言っても
それは、ただ、北川景子のおかげであって^^
 
ちょっと難しいというか、
それ以外に、
なんともコメントのしようがない・・・。
 
ま。 北川景子を観てましたー!!(笑)
 
すんません。今回はそんな感想で・・・。
 
ステレオタイプすぎて、申し訳ないです m(_ _)m ww。