幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

キックオフ(バカリズム)

イメージ 1
 
 
 
■ キックオフ

 プロローグ「初FIFA者」

 オープニングテーマ

 弱の中年

 1年D組 地理バカ先生

 このあいだばなし

 コーナーっぽく言ってみようのコーナー

 なんとかかんとか

 万引きGメンターテイメント

 ホイッスるべきもの

 エンディングテーマ
 
 
いやー、やっぱりバカリズムはおもしろいなぁ~と思って。
 
あー。はい。  以前、衝動買いしたDVDの内の1本ですv^○^v。
 
もぅ1本、『バカリズム案』というDVDも購入して観ましたが
そちらは番外編なのでf^^。
 
 
とにかく、このDVDの
「ホイッスるべきもの」 というコントが
もぅ 何回観てもおもしろくて(笑)
 
その他のコントも
総じてレベルの高い升野くんのコントのなかでも
さらにレベルが高くて、高くて。
 
☆5つ以外の評価って
つけれないんじゃないの、これ!?
とか 思いましたさー≧▽≦
 
 
ってことで、
これ書く前にもう一度、
「ホイッスるべきもの」 観てみましたが
やっぱりちょっと
かなり笑ってしまいました。
 
演技、うまい!!
 
 
 
もうすぐ、W杯ですね。
 
って最後、全然 レビューに関係ないヾ(≧▽≦*)ヾ
 
 
ただ、やっぱりバカリズムはおもしろい!!
 
TUTAYAで借りてでもなんでもいいから
ぜひぜひ 「ホイッスるべきもの」 は 観るべきだと思います。
 
コント観、変わっちゃうかも(笑)。 ま、単純に おもしろいですv^○^v
 
 
 
加えて、なんか個人的には
オープニング曲とかも結構、好きなんですよねー。
 
Walkman に入れれたら
繰り返し繰り返し 聴いちゃいそうな勢いです。
↑ 
いやまじで。変ですかね???笑