幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『東京DOGS』(2009 フジテレビ)

イメージ 1

 
 
 
なんだかね。

2009年。今年もだいぶ年の瀬、迫ってきましたね。

よくよく考えてみると
今年は 活字もあんまり読まず
なんだか、テレビ、それもドラマばっか観てたような気もします。

って言いつつ、全然 リアルタイムじゃ観てないんだけどねw(゚○゚)w

ってことで、この冬に放送してたドラマに関しても
ちゃんと追いついて(って、今頃観終ったんじゃ全然追いついてないけど(笑))観てたのは
この月9の『東京DOGS』ぐらいでして・・・f^^

って嘘。
実は大河の『天地人』はほぼリアルタイムで観てまして・・・

あぁ、はい。
小栗旬クンの石田三成がかっこえぇと思ってたんです。


でぇ~。

東京DOGSです。


まぁ、月9で刑事ものは
えらい久しぶりだとか、
小栗旬クンと水嶋ヒロ君が共演だとか
なんたら言われてましたが、
内容は。。。

まぁ、いたって普通でした。

ただ、やたらと鉄砲、バンバン撃って
あぁ、白昼とか 街中とか
そんなん全然関係ないぜーぃ。
とにかく敵は撃っちゃうぜぃ!!
でもラスト。
それは、案外"あっさり"って感じ(!?)

敵役、神野さん。
誰だ?誰だ? とか思ってましたが
結構、予想通りの役者さん登場!でしたしww。


ま。小栗旬クンが
うん。やっぱり、いい声してるよね。とか思いました。


ヒロインが吉高由里子ちゃんでしたが
観るのは、個人的に去年の『太陽と海の教室』以来で
あぁ、やっぱ声 甘ったるいよねぇ~とか思ってました。

天然に役にマッチしている感じ?


なんだか変に魅力的ですv^○^v




今年の冬休みは
えらく短い気がするので
多分、たまったビデオも消化はできないなー。

来年は、
できれば個人的には活字の方にシフトして行きたいんですけれど・・・


観ちゃうよねぇ~。ドラマ!


まぁ、楽しめれば それでよしかな??ヾ(≧▽≦*)ヾ



今年もあと少しになりましたが、
みなさん体調には気をつけて、
それなりに^^、 がんばっていきましょー♪

最後、全然ドラマ関係なし。 まぁ、お許しを(笑)