幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『CHANGE』(2008 フジテレビ)

イメージ 1

 
 
 
あぁ。総理大臣ってこんなに忙しいのねぇ~。

って思ったのが、まず観てからの率直な感想です。

いやぁ、実際、そんなに忙しいのか、
それともこれ以上にもっと忙しいのか
知らないんですけれど^^

あ。何の話かって??

いやいや。それは、
遅ればせながら観た(だって、放送は去年だもん≧▽≦)
キムタクのドラマ『CHANGE』の話ですね。

総理大臣の話。

それも月9で。

まぁまぁ。私は
再放送で観たんですけど。

普通におもしろかったですv^○^v

実は、ちょっと前に観終わっていたので
話の詳細は結構、忘却の彼方の部分も多いですが(笑)

キムタクドラマは
やっぱテレビ局も力が入っているのか
やっぱおもしろいものが多いですよね。

ハズレがないというか、
きっちり平均点はたたき出すというか。

「CHANGE」もそのひとつ。


ただ、若干、
キムタクのドラマに限って言えば、
フジよりTBSの方が
木村拓哉という素材を
少しだけうまく使っている気はするんですけど・・・

でも、個人的にはフジで放送した『エンジン』が好き☆


選挙プランナーの阿部ちゃんがやっぱいい。

& 深津絵里はやっぱハズレないなぁーと思ったよ。

選挙とおった後の「よっしゃぁぁぁぁ!!」は
深津絵里じゃないと
やっぱあかんかったような気がします(笑)

寺尾聰さんが悪役なのが怖い。

あとは、お母さん役の富司純子さん、
SP役の大倉くんがいい感じでしたねぇ~♪


まぁ。おもしろかったので、満足ですvv。



「僕の全ては皆さんと同じです!」

「あなたを見ていると初当選した頃の自分を思い出すんですよ」




おもしろいドラマはなぜか ものすごく一気観しちゃうんですが
これも ものの3日ぐらいで全部観ました。(仕事後だよ~)


ってことは、やっぱこれもおもしろかったんですね。

よかった。よかった ^○^