幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『BOSS』(2009 フジテレビ)

イメージ 1

 
 
 
まぁ。
ほんとはちょっと前に観終わってたんですが、
書いてなかったので・・・。


BOSS


まぁ、単純におもしろかったですね。

単純におもしろい。


ほんとは、全然 リアルタイムでは観てなかったんだけど
おもしろい。おもしろい。とは噂に聞いていて、
でも、そうなったら逆に
全話を一気に観てみたいなー。と思って。

放送終了を待って、
1話目から一気に観てみました。

そしたら、ものの3日や4日で。
(↑平日、ちゃんと仕事したあとでね☆)


天海祐希さん、
もぅ、ほんとにかっこいいもん!!


ほんとにね。
こんな上司いたら
それこそ絶対、惚れますよー。


でー。
そんなBOSSに率いられてるチームが
玉山鉄二くん、戸田恵梨香ちゃん、溝端淳平くん、ケンコバさん、温水さん。
一風変わった 変な人多いけど、
だんだん結束力を増していっているのがね。

観ていて気持ちよかったです。


チャらい感じのキャリア官僚:野立を演じた
竹野内豊さんもね。
これまた、キャスティング抜群!!

& 科捜研の吉瀬美智子さんは
やっぱ とんでもなく美人ですしね。


結構続いた刑事ものですが、
お話も演出も
キャスティングやチームバランスも考えて
トータル総合力なら
このドラマが断然(一番)!!vv


そんな私は、
最終回とか、
完全に騙されていたクチです^○^


全11話で全然、短い。

出来れば、もっともっと観ておきたい
そんなチーム、ドラマでしたよー。


「事件だから」


うーん。天海さん。
やっぱ、かっこよすぎますね!!☆