幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『PRIDE機密ファイル 封印された30の計画』

イメージ 1

 
 
 
2009年も
昨年に引き続き、目指せ!活字っ子!!
ってのは変わってないんですけれどぉ・・・。

小説読みぃ~は一時中断して
1月は格闘技系の読み物ばっかしてましたf^^。


ん?


これも年末、久々に さいたまSAに行ったせい??


久々に、PRIDEの香りがしてたせい??

サクちゃんとタムちゃんの煽りVにもぅ完全、ウルッと。
TVの煽りは全然だ。佐藤さんは絶対、神だ。


その雰囲気そのままに
一気に読み終えたのがこの本。


PRIDE機密ファイル 封印された30の計画


大好きだったPRIDE。


一時期は、PRIDEばっか繰り返しビデオで観てたなぁ~。


フジの実況も大好きだった。


LIVEの雰囲気も大好きだった。


出場する選手も、それを応援するファンも
大会を運営するスタッフも
なーんかみんなが一体となって
作り上げていたような・・・
奇跡の大会の数々。


そんな大会の裏側を
ちょっぴり覗き見するような
幻の企画を紹介するこの本。



でも、なーんか
ほんとにPRIDE、思い出したよ。



大好きだったPRIDE。



ほんと大好きだったPRIDE。







2月からは、がんばって
小説読みぃ~に戻ります^○^


あっ。だから今回は格闘技カテゴリー。


格闘技も
舞台やお笑いと変わらないぐらい

僕にとっては大好きだからさ。


たまには、こうして書かせておくれ。




あぁぁ。

やっぱ、PRIDE 大好きだったなぁ。^▽^