幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

秋。

簡単な言葉で
簡単な用件を

相当数の木漏れ日を
相当数の溢れる想いで受けとめて


僕は恋に落ちる


肌で心を感じるように
風が季節を運んでくように


簡単な言葉を
僕は口にしたい



心には愛情があふれてる

脳がそれを邪魔をする


脳など失くなってしまえばいいのに



相当数の眠れぬ夜を越えて
僕は恋を知る


僕は恋を知る