幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

西遊記

イメージ 1

 
 
 
ここ2作の映画カテゴリが
自分にしてはめずらしく"洋画"だったから
こりゃ、いかん!
って思いつつ(嘘。≧▽≦)


先週かなー??
先々週かなー??に
観た映画。



西遊記



あぁ、そうそう。
香取君主演で去年(ん? いや、おととしか!?)の冬に
月9で放送してた連続ドラマの映画版ですvv。


僕、ドラマも全部 観てましたからね~。

まぁ、何に魅かれてって訳でもないんですけど
せっかくドラマも全部 観てたし
映画版も観とかなくちゃね☆*(^∇゜*)


そーんなノリで
観始めたDVD。


ん?ん?ん??


正直、これ映画化する必要あるのー???

ドラマの時より
引き締まりがなく
やけに間延びした感のある前半。


ただのドタバタ??

意味もなく時間を無駄使いしてるだけのような・・・。


なーんて感想も頭をもたげてきたのですが
実はまぁ、そんなことは別にいいのです(笑)。


あっ。はい。

映画版には、この子が出演してるのです。


多部未華子chan ☆


囚われの
王と王妃を両親に持つ
虎の民の国の王女役。


はい。やっぱり
凛々しくかっこえぇ~!!
(鹿男のイト役に続き、凛々しい役がほんとかっこえぇ~v^○^v)


なーんか、それだけで満足で。


たとえ映画の前半半分が
単なる時間つぶしの
ぐだぐだ内容であったとしても
多部ちゃん映ってたら、そいでいっかぁ~。
なんて思いつつ。


この子、ほーんと個人的ツボだなー。
と 思いつつ。


思ったんですよね。

なんでだろー??って。


気付いたことは、"声"なんですよー。

なーんかね。
それが、なぜだかはわからないけど
その"声"がね。
個人的に むっちゃ好きみたいでありまして・・・。


まぁ、そんなんなんで
内容はあんまり頭に入ってきてないです(爆)



ただ、観終わった時
なーんか、前向きになれたんですよねー。

エンディングの映像と
MONKEY MAJIK が歌う ♪Around The World
そして ♪ガンダーラ のおかげかな??


ガンダーラ で 前向きに??

まぁ、なんかそれもおかしな話ですけどね d(≧∇≦*)(*≧∇≦)b



お子様にはいい作品だと思いますよー。


まぁ、それと
多部ちゃん好きにはね。


ガンダーラ は 超名曲!!


かしこ。