幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

どろろ

イメージ 1

 
 
 
ちょっとですねー。
この1~2週間、
また仕事が忙しくなってきたーw(゚○゚)w わわわわぁ~。

でも来週、乗り切れば
ちょっとは楽になりそうな・・・・。


ってことで。
こんな週末の夜にまた更新するのですが・・・。


はい。
今週は映画でーすvv。


どろろ


あぁ、はいっ。
手塚治虫先生原作の作品ですね。
(ごめんなさい。やっぱ、原作は不勉強で僕、読んでません><)

前、『あずみ』の映画観た時に
ほんとは『どろろ』が観たいんだけど
妥協(失礼?笑)して、雰囲気にてそうな『あずみ』!!
って書いたんだけど
やっぱ、なんとなく雰囲気は似てました(笑)

まぁ、雰囲気だけですけどね。
両方、「戦国」って感じですもんね^▽^。


あぁぁ。

今回、改めて『どろろ』観ちゃえーって思ったのはですねー。

去年の冬のフジのドラマで
ガリレオ』やってたじゃないですかー!!

あれ?
柴咲コウってこんな子だったっけー!?
って思ったの。

あんま観てないんですね。
彼女の作品。

でぇ、その後、
ビデオで『県庁の星』を観て
(ごめんなさい。ちょっと忙しくてこれ、レビュー書いてないですねヾ(≧▽≦*)ヾ)

うーん。仕方ない。
もぅ一丁~!!
で、選んだのが『どろろ』だったんです。


まぁ、なんかいろいろ意見はあるようですが
普通におもしろかったですよ~ww。

言うほど長さも感じなかったし、ネ。


普通に妻夫木君はかっこえぇし。

ネ。☆


まぁ、たまにはこんな映画もありなんじゃないでしょうか!?



そんなんで。


主題歌(っていうか、エンドロール曲)わぁ、
実はこっそりミスチルの♪フェイク v^○^v


♪ 寂しさを背負って 恋に繋がれ ~
 
タラララララ~

と続いて、最近のおいらの締めはやっぱりこれ(このメロディ)。


♪ またしても フェイク!!