幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

♪何の変哲もないLove Song(Bank Band)

イメージ 1

 
 

 晴れ渡る空に白い雲 君と僕がいて
 なんでもないんだけど ただ笑ってる
 例えばそう 何の変哲もない愛の 歌をうたおう



ap bank fes'06 のDVDの
オープニング(1曲目)に収録されている
この曲。


♪何の変哲もないLove Song


原曲は KAN さんの曲であるようでして。


ここ数年、毎年、
ap bank が主催して行なわれている野外音楽フェス。

その'06年version。
('07年。昨年のfesは台風の影響で開催がたった1日間だけになってしまったけれど。
昨年のLiveの映像とBank BandのCDがもうすぐ発売になりますvv。そっちも楽しみ♪)


ap bank
コンセプトは
環境問題をもっと身近に考えて、可能性ある新しい未来をつくろう。

つま恋で行なわれている野外音楽フェスなのに
フェス後はファン達それぞれでゴミひとつなく片付けて帰るという・・・。


正直、有名アーティストが
こういったこと(環境問題)をファンの人たちに問いかけて
一般の人ならば、日常ではあまり考えてこなかったようなことを
改めて考えるきっかけを作るということは
アーティストとして、名前が通った有名人として
素晴らしい活動ではないかと個人的には思うのです。


オープニングの映像でみえる 晴れ渡る空に白い雲

まさしく、そこに 君と僕がいて



 なんでもないんだけど ただ笑ってる
 例えばそう 何の変哲もないLove Song 君にうたおう
 終わることのない愛の歌をうたおう



KANさんの楽曲は素晴らしすぎて、かなり感動的で。。。

そして、それに載る櫻井君の歌声がまた優しくて、心に染み入ってきます。


2008年。

今年も、終わることのない愛の歌を うたおう。。。



このブログを読んでくれている皆様。
(ファン限定では既に挨拶書きましたけどぉ^▽^)

今年も何卒よろしくお願いいたします☆