幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

SPOOKY HOUSE(piper)

イメージ 1

 
 
0(^○^)0

これはこれは。
実はこれ、昨日観たんですがぁ。


はいっ!!

今回の作品は2004年の年末に行われた
piper【SPOOKY HOUSE】 っていうお芝居ですvv。

正直、今週末に【ひーはー】を観に行けない "はらいせ" です(爆)。

「ひーはー」 観に行けないから、
"はらいせ"に 「SPOOKY HOUSE」 観てやろう!!っていう。
おいらの個人的な恨みです^^。

もちろん、piper なので作・演出 は 大王こと後藤ひろひとです。


えっとぉ。

失敗しました(爆)。


えっとぉ。

始まって2分で。
いや、始まった瞬間に
もぅ、これはおもしろいんだろなーって思いました。


はいっ!!

それで実際、これがまた、おもしろいんだなぁ~(≧▽≦)


さっすが、大王!!

やっぱ、この人、天才脚本家!!笑



もぉ~、"はらいせ" で観たはずが
ますます【ひーはー】が観たくなりましたヾ(≧▽≦*)ヾ。


> はぁい。大失敗(爆)


いやぁ。
でも実際。ほんと、もぅ、ヤバいですよねぇ~。大王作品は!!
だって、これ。
多分、何回観てもおもしろいんじゃないか!?
って思うなんて、もぅほとんど麻薬です。


しかもしかも【SPOOKY HOUSE】。

肝心の感想、ほとんど書いていませんが、この家族(3人ねぇ~)。
噂じゃ、【ひーはー】にも出るんでしょ??笑

そりゃぁ、おもしろくないわけがない!!

そりゃぁ、おもしろいに決まってんだろ!!

"ひーはー" も "SPOOKY HOUSE" も。 

まとめて 絶対、おもしろい!!


なぁ~んて、こんなんで伝わりましたかね??・・・あばばばば d(≧∇≦*)(*≧∇≦)b


はいっ。そんなんで。
ともかく、大王は天才です!!vv


そしてやっぱり
僕の口から出る言葉はぁ、次の一言。



【ひーはー】観てぇ~!!!!!


いや。本当に…f^^。(爆)



では。ひーはー大阪公演。観に行く方々は楽しんで。

ぜひぜひ、感想をお聞かせ願いませ。 ^○^