幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

サラリーマンNEO Season2

イメージ 1

はい。
久々にテレビなんですけどぉ~^^。


「サラリーマンNEO Season2」


はい。
Season1の時も書きましたけどぉ~。
天下のNHKが放送しているコント番組だぁ~!!

これがねー。やっぱ
おもしろいんです!!


サラリーマンコント。

これがまた
だ~い爆笑!!ってなわけではないんですが
くすくす笑える良質のコントが多くてですねー。

こういう笑いが 僕、好きなんです。
ほんと。

そうそう
まぁ、民放でやってる
芸人さんが出演しての テンションと勢いだけのコントもままありですけどねー。

芸人さんというかは
俳優さんとか、さらには舞台俳優さんが
紡ぎだす良質な世界。

ちょっとこういうのがたまんなくてですね。

なんていうか、
さすがNHK!!

っていうか、
うーん。これはNHKだから出来るんだろうなぁ~って思わせるところがですねー。

さすがNHK!!

っていうか、なんていうか・・・。


出演者はですねー。
Season1に引き続き、

生瀬さん。沢村一樹くん。田口浩正さん。
中越典子ちゃん。マギー。入江雅人くん。
山西惇さん。八十田勇一さん。田中要次さん。
中山祐一朗くん。中田有紀さん。とか・・・。


相変わらず、奥田恵梨華さん(あっ。名前わかったんですvv)は
美人で感じがいいなぁーって思うんです(≧▽≦)
こんな感じの人、いいですよね。


Season2からそれに加え
宮崎美子さんとか南野陽子とか・・・
(南野陽子は特番の時からですかねー)


ほら、普通のテレビじゃ
コントなんてしないようなメンバー・・・。


特に沢村一樹くんなんて、
連続サラリーマン小説「がんばれ川上くん」 とか セクスィー部長とか
すごいよ!!ヾ(≧▽≦*)ヾ


気になる方は観てちょーだい。
おもしろいよ!!v^○^v


最近、この番組といい
ケータイ大喜利」といい、
NHKのバラエティーにもおもしろいものがでてきましたよねー。

それもいいなぁ~。
って個人的には思うのです。


あっ。来週はウッチャン登場!!
うわぁ~!!!これは非常に楽しみなのですvv(永久保存版かなぁ(笑))。