幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

Κ -5月。雨の日は雨の日の顔で。-

「愛してる」という言葉は
簡単に言うことが出来るけど
君の前でその音は
胸の鼓動にかき消されてしまう


5月
空色のTシャツが澄み切った空を包み込む
♪抱きしめたい
名曲が君のために 優しい気持ちを連れてくる


「雨の日は雨の日の顔で」
明日は晴れるといいな
君の瞳 その瞳が大好きだから


唐突に単純に幸せについて考えちゃうんだ
こんなよれよれの傘じゃ ずぶ濡れになっちゃうけれど
ふと思い出した
あの日 雨の中で 君は楽しそうに笑っていたよね


「雨の日は雨の日の顔で」
明日は晴れるといいな
君の想い その想いが大好きだから


5月
透き通る青空が澄み切った君を包み込む
♪離したくはない
名曲が君のために 優しい気持ちを連れてくる


5月
空色のTシャツが澄み切った空を包み込む
♪抱きしめたい
名曲が君のために 優しい気持ちを連れてくる