幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

君が笑う。世界はまるで平和であるように。

君が笑う。
はにかんで 照れくさそうに。

君が笑う。
世界はまるで平和であるように。



夢も挫折もさよならも。
切なくて切なくて
どうしようもない時も。

なぁんにもないよなふりをして。
君が笑う。
はにかんで 照れくさそうに。



君の笑顔。
すんごく好きだよ。
実は寂しがり屋で強がっているって。
わかっているから
心苦しいけれど。



君が笑う。
はにかんで 照れくさそうに。

君が笑う。
世界はまるで平和であるように。



愛してる。
     たぶん。
愛してる。


僕はずっとずっと守りたい。
世界が終わっても。
命果てても。

世界で一番大切なものは君の笑顔。



君が笑う。
はにかんで 照れくさそうに。

君が笑う。
世界がずっと平和でありますように。



僕は願う。
君がずっと幸せでありますように。