幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

まじめバトン(?)

アンドシーヌさんからバトンが回ってきたので・・・。

あんま、たいした答えが出来ませんが、とりあえずやってみることにしまーす♪
まぁ、まじめにまじめに^^。


== 1.今まで見たことがある芸能人は?(コンサートや演劇以外で、ということらしいです)==

うーん。昔、新大阪駅の本屋でバイトしてた時は結構見ましたよ~。

安岡力也さんが 真っ赤な顔して通路の真ん中で仁王立ちしていたり
(ファン(?)の子にサインをしてあげてた。顔が赤いこと以外は気のいいおじさんって感じでしたよ)
ダチョウ倶楽部の上島竜ちゃんが漫画コーナーを歩き回ってたり。

レジでクレジットカードの署名をしてもらってる時、
お客さんが ひらがなで「さだ」って書き始めたから
こいつ もしかすると「まさし」って書くんじゃないだろな!?って疑ってたら
ほんとに「まさし」って書きやがった。
まじ!?って思って顔をあげたら さだまさし本人でした。
頭にバンダナまいてたなぁ。そんなに気になるのでしょうか?笑。

芸能人じゃないけど
ボクシングの辰吉選手が近くに住んでいるので
よくロードワークしてるのを観ますよぉ~。
これからも頑張ってほしいことは ほしいけど、好きなのでちょっと複雑。


== 2.似ていると言われて嬉しかった芸能人は? ==

うーん、あんまり芸能人に似てるって言われたことないんですよぉ。
ごめんちゃい。


== 3.似ているといわれて悲しかった芸能人は? ==

ってことで2.と同じ。ごめんちゃい。
(あっ。あるけど秘密。ごめんちゃい。)


== 4.最近一番良かった小説又は映画は? ==

<小説>
良かったの定義があんまりよくわからないんですけど
強いて言うなら『孤独か、それに等しいもの』(これ、ブログに書きましたね^^)。

<映画>
映画はもぅこれは最近の範疇には入らないかもしれないですけど(あぁぁ、だって去年だもん)
この胸いっぱいの愛を』ですかね。
ミムラが好きなんで。切なかったですよぉ。

あぁぁ、そういえばミムラ結婚ですってね。おめでとーございます0(^0^)0
まぁ、面識ないけど・・・。って、当たり前か!?笑。


== 5.今までで一番高価な買い物は? ==

あぁぁ、車ですね。
でも全然やっすい車ですけど。

それ以上 高い買い物となると・・・
父親の墓!?
あぁぁ、もしかすると お墓の方が高かったかもしれません。
まぁ、仕方ないよねf^^。


== 6.今年中にやっておきたいことは? ==

すっごい好きなトモダチとの壁をなくしたい。
でも これは一生 無理かも・・・。

久々に会う人と 飲みに行きたい♪
行こう。行こう。と言って いつもなかなか実現しないから。


== 7.ゆうせいさんからの質問(?) ==

うーん。よくわからないけど そのまま答えてみる。

== 々イな歌手とその理由

あぁぁ、ミスチルですね。
理由っすかぁ??
そりゃぁ、もちろん歌詞とそれを具現化するメロディーです♪

他って言うと いろいろ。

元々、ブルハっ子なので 今でもブルハ(特に真島君の歌詞が大好き)は聴くし
Flipper's Guitarに
ジュディマリ
My Little Lover
椎名林檎東京事変
ヤイコaiko大塚愛も聴きます。

好きになる理由はたいがい詩重視ですね。


== ⊆,妨たい映画は?

圧倒的に『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』です。
勝手に観に行けよぉ~って話ですが なかなかねぇ~。
観に行きたーい。観に行きたーい。なんですけどぉ。


== M莊遒離リスマスまでにしておきたいことは??

えぇぇ~、特にないなぁ~。
えぇぇ~、特にないです。ごめんなさい。


== 9.バトン回してくれた人へのメッセージ ==

よく わかんないですけど、とりあえず答えてみました(笑)。
こんなんでよかったすかねぇ~f^^。


== 10.次にバトン回す人3人 ==

げぇ~。これが一番難しいです。
これを観た人で やりたい方がいれば どうぞ。


こんなんでいい?笑。