幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

ゆでたまご。

ゆでたまご
茹でてみた。
ゆでたまごになってから。

ゆでたまご
茹でてみた。
マヨネーズをかけてたべる。

明日のことは明日になってから。
雨が上がれば 虹もかかるでしょ?


ゆでたまご
茹でてみた。
ゆでたまごになってから。

ゆでたまご
茹でてみた。
マヨネーズをかけてたべる。

白身と黄身を分離して
君を思い出しながらたべる。

君を想って愛しながらたべる。


ゆでたまご
茹でてみた。

きみのほっぺたみたいな ゆでたまご
きみの心みたいに 真っ白なたまご。


ゆでたまご
茹でてみた。

ゆでたまご
茹でてみた。


ゆでたまご
茹でてみた。

ゆでたまご
茹でてみたら?



好き。

そんな言葉が自然と生まれた。



ゆでたまご

ゆでたまご

ゆでたまご

茹でてみた。