幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

知恵の輪。

知恵の輪が解けないなぁ

君を想って
絡まれば絡まるほど
強くなって
冬の夜は長くて
好きになる
午前2時に君を想う

知恵の輪が解けないなぁ

光は波打ち
いつしか直進して
君の胸を突き刺せばいい

簡単に言うけれど なかなか解けないんだよ

知恵の輪が解けないから
今日も眠れない
君のこと 考えるから
知恵の輪が こんがらがる

知恵の輪が解けないなぁ

君と一緒に解けたらいいのに

知恵の輪が。。。

解けないなぁ。。。






僕はいつもこんなこと考えていた

ほんとにね。。。

解きたかったんだよ。。。

君と。。。

知恵の輪。。。