幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

君に会いたいなぁ。

君に会いたいなぁ。

ってなことは
揺られ続ける電車の中でも常に考えている

君に会いたいなぁ。


予約タイマーを入れ忘れ
ギンギンに冷えた真夏の朝でも
すぐ 君の事 想ってしまうから

君に会いたいなぁ。


夏の夜の夢

夢の塗り薬を
こっそり盗んで 君に塗ってやろう

風が強くて君は笑った
海からの風。
噴水が揺られて水しぶきが飛ぶ。

少し髪がぬれたけど
君の笑顔で 全ては許される。

君の笑顔で 世界は平和になるような気がする。


君に会いたいなぁ。

ヘンテコだけど
多分ずっと思うんだ。

君に会いたいなぁ。