幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

晴天。~宇宙のはしっこ~

あからさますぎて いやだと思った
今日は雨が降るらしいので 大きめの傘を持っていこう

宇宙のはしっこでは 
四次元の方向に空間がねじれてて
しかめっ面の君を 晴天にかえてくれるという

まだ見ぬ詩を さりげに君の枕元に
あふれでる愛を だだもらしにもらして

真夏の午後に溶けていく氷
奏でる音色はいつもマニュアル通り
僕の願いは叶いますか?総理?
心配なんて。。。
いらないよ。。。Don't Worry。

だから だから
永遠に転がっていくように。。。

まだ見ぬ夢を さりげに君の枕元に
あふれでる愛を たれ流しに流して

しかめっ面の君を いつか 晴天にかえれたらなぁ。。。