幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

偶然。

何億光年向こうのかなたから
君に会いにやってくる
望遠鏡でしかみえない光を携えて
"おやすみ"を言いにやってくる

 言葉はいつだって
 吐いた時点で嘘になる
 嘘っぽい涙だって
 流した時点で本当に見える

あらかじめ考えておいた言い訳で
偶然を装おう
いつだって想い続けるのは
無理じゃないけど君に悪いから

 後からついてくる
 想い出に
 少年時代の清らかな想いは
 追い出される

 言葉はいつだって
 吐いた時点で嘘になる
 嘘っぽい涙だって
 流した時点で本当に見える

あらかじめ考えておいた言い訳で
偶然を装おう
いつだって想い続けるのは
無理じゃないけど君に悪いから