幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

謎のホームページ サラリーマンNEO

お疲れ様です。
最近ですねぇ~。ちょっと遠くの会社まで通勤してまして
はたまた帰れる時間が遅いので
あんまりテレビ観れてないんですけど…。
HDDビデオがまたまた満杯になってるよぉ~。
いつ観るんだ?
うーん。お休みがいっぱい欲しい。

って言いつつ。
毎週欠かさず観てる番組が何個かあって。
『謎のホームページ サラリーマンNEO
これ おもしろいのよ。
なんちゅうか演劇的?>ほんとかよ!(笑)
多分 あんま有名ではないですね。
な、なんと て、天下のNHKのコント番組なんだぁ~!!

サラリーマンコント。
でぇ~、コント番組って言ってもいわゆる芸人などは出てなくてですね。
劇団系??
あの~、個性豊かな役者さんたちが
織り成す絶妙な空間。

すんごい好きですね。
こういうノリ。
爆笑じゃないんだ。ちょっとだけ微笑程度な。。。

って言ったら誰が出てるか気になるでしょ?笑。

答えは
生瀬さんとか(やっぱ生瀬さんはほんとおもろい。)
沢村一樹君とか(沢村君もいい味出してる)
中越典子ちゃんとか(中越典子。いい役者だと思うのだ。)
田口浩正君とか(コント『Re:』これが一番好きなコントかも。。。)
入江雅人君。
マギー。
中山祐一郎君。
とか いっぱい。。。

ほんとおもしろい。
微妙な笑いが好きな方(&サラリーマンならもっとよし!)は
ぜひぜひ 一回みてあげて~。

にしても コント『部長の親』に出てくる入江君の彼女役の子って誰なんでしょ?
なんかねぇ~。
すごく かわいいなぁって思います。
演技がねぇ、なぜか好きですね。