幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『僕らの音楽』(レミオロメン)

先週のね。『僕らの音楽』観ましたよぉ♪
レミオロメン
対談の相手 錦戸君ってのも まぁまぁありですね。

楽曲はいつもながら3曲。
1曲目。 ♪太陽の下
2曲目。 ♪スタンドバイミー
そして 3曲目。

てっきり 対談の内容から言って
順当に ♪粉雪 なんだろうなぁって思ったのです。
驚きましたぁ~!!
3曲目。レミオが選曲した曲は
エレカシの名曲 ♪今宵の月のように

きゃぁぁ~。
この時点で わたくし 鳥肌立ってしまいましたよ。
かなりのサプライズ。
藤巻君の声で 歌われる ♪今宵の月のように
これ よかったですねぇ~。

ってことで♪今宵の月のように
2回聴いて 保存版っと。
なんかエレカシ版の♪今宵の月のように もね。
も一度 聴きたいなぁって思わせてくれる すんごくいい内容でした。

今後もね。『僕らの音楽』。楽しみです。


トークで一番おもしろかったのは
前田君が言った
「グリーン(車)の売り子さんって普通(車)より かわいくねぇ?」
そんなことないと思いますけど。。。
わたくしグリーン車 乗ったことないからわかんないですっ(笑)。

レミオ やっぱいいですよねぇ♪