幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

シンデレラ。

12時をまわる
シンデレラ。早く帰らなきゃ。

長い長い階段で
ガラスの靴を置き去りに
僕は
かぼちゃの馬車の真後ろで
時計の鐘を聞いていた。

君はもう寝てるかな?
寝なくて平気な君だから
まだまだベットで本を読んでいるのかも。

僕は
かぼちゃの馬車の真後ろで
君のこと 考えてた。

シンデレラ。
シンデレラ。よ。
君より素敵な現実が
あの娘と僕に訪れますように。

12時をまわる
シンデレラ。早く帰らなきゃ。

僕は
かぼちゃの馬車の真後ろで
君の夢が観たいと思った。