幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

終止符。

「嘘でしょ?」って君が言った
「いや 本当だよ」って僕が言った
すれ違いの生活は それで終止符をうった

「好きだよ」って僕が言った
「ほんとに?」って君が言った
未来へ続く直線上で 
君となら空も飛べると本気で思う

とろけそうな想い出は 冷凍庫で瞬間冷凍!!
あっためて 解凍しても まだ君を好きでいれるかなぁ
殺し屋の眼をした一日一善がモットーの男
よからぬ企みを
変わりなく続く一途な愛を
こんがらがって
絡み合って
君に続いていてくれればいいのになぁ


この空が。無限の色をしてるから。


「好きだよ」って僕が言った
「ほんとに?」って君が言った

「変なの。」って君が言った
「変なのキライ。」って君が言った
「変なのキライ。だけど・・・」

すれちがいの生活はそれで終止符をうつ
君を好きでほんとによかったと思う