幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

♪太陽の下(レミオロメン)

レミオのNew Album。
やっぱ いい曲そろいですね~♪

Albumが出るまで あんまりSingleを 聴かなかったので
♪粉雪 も ♪太陽の下 も
ほんと初対面って感じで聴きはじめたんだけどね~。

いい曲多いや。

前作「エーテル」の♪南風 も相当好きだったんだけど
♪太陽の下
なんでこんないい曲なん!!って
今日はウォークマンでこの曲ばかり聴いてました。

それにしても レミオロメンの藤巻君って
僕とあなたの世界を
丁寧に丁寧に 言葉に紡ぎだせる 珍しい人ですよね~。
言葉が 温かくて
何回か 聴いているうちに 少し涙が出そうになりました。

お仕事とか 最近 つらいことも多いけど
明日も レミオを聴いて がんばろうかなぁ。

みなさんも ちょっと疲れた時にはレミオロメン
お勧めですよぉ~。

では 今日もいい夢見れますように。
おやすみなさい。