幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

爆笑オンエアバトル!!

今日は久しぶりの休み♪

朝はおそーまで寝て
昼は昼で昼寝して。

いったい いつまで寝てるのよ!!
結局 起きてた時間は 通算5時間ぐらい!?

その5時間でHDDエラー以来
すっかり観なくなったビデオをね
久しぶりに観たん。

お気軽に観れるのはやっぱお笑いやんね。
ってことでたまりにたまったオンエアバトルを3週間分一気に貯め観。

3週間前の放送分。
あっ。マチコ でてるじゃん。って思って。
結構 わくわく。
ゲンセキ」以来 マチコのキャラは結構好きなの。

結果→オンエアならず。
なぁぁにぃ~~!!マチコ何してんだよ!!

2週間前の放送分。
あっ。なすなかにし でてるじゃん。って思って。
結構 わくわく。
あんま好きってわけじゃないけど 関西の賞レースによくでてるもんねぇ~。
今後の賞レースを占うためにも
一応 観ててやるかって気分になった。

結果→オンエアならず。
なぁぁにぃ~~!!なすなかにし 何してんだよ!!
ってゆーか 131キロバトルって。
どんなネタしたら 131キロバトルになるねん。
史上最低。

先週の放送分。
あっ。瞬間メタル でてるじゃん。って思って。
結構 わくわく。
♪男のコント ♪男のコント が結構好きなのね~、おいら。

結果→オンエアならず。
なぁぁにぃ~~!!瞬間メタル何してんだよ!!
♪男のコント ♪男のコント 観させてよぉ~。

ってな感じ。。。
この3週間分。わたくしの期待やお笑い感性はことごとく否定された。

なすなかにしは ともかく
マチコと瞬間メタルはおもしろいのになぁ~。

わたくしのお笑い感性は やっぱ少しおかしいのでしょうか?

頑張れ マチコ!!
頑張れ 瞬間メタル!!