幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

星座の1つや2つなら きっと作れると思うんだ。

案外ちっぽけな世界
星座の1つや2つなら きっと作れる
君のためなら

なぁ~んにもない世界
見上げる空には
いくつもの
想い出のかけら

名もない昔の恋人たちが
築ずきあげてきた
地球の歴史を
名もない僕と名もない君が
出会ったことの
ちっぽけな奇跡

2000年後の神話は
もしかしたら
こんな単純な言葉で語られるのかもしれない

名もない昔の恋人たちに
感謝を込めて
君と会えることの喜びを
胸に。