幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

これだからHDDはこわい

驚いたことに 今日の午後1時ごろ うちのハードディスクビデオが
HDDエラーを出力しやがって
再生できるが DVDでのダビングもHDD録画も出来なくなっちまいやがった。

びびった。

仕方ないので 10時間ぐらいかけて
観なくてはいけない(いや、ほんとは観なくてはいけない(must)番組なんて1番組もなかったんだけど。個人的な問題。私自身としてはmustな番組を)
観てやったぜ。

クロサギ」とぉ「マチベン」とぉ、録りだめてあった「僕らの音楽」全部とぉ
K-1とPRIDEとUFCとぉ。
(バラエティ番組は、もぅすべて切り切りだぁ)

そして 今さっき HDD初期化。

こーしてみると バラエティ観なくても消せるんだ。わたくし。
なんで 140時間分も録画してんだろ?

それにしてもこんなに録画してるのに
HDD初期化にかかる時間は 1秒もかからないとは。。。
おそるべし HDD!!