幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

春巻。

春はまだ先だというのに
春巻きを食べた。
嘘ばっかりついている日常が嫌になったりした。

春はまだ先だというのに
春巻きを食べた。
夏みかんは夏にしか食べないから
まだ少しは良心が残っているのかと思った。

この文章は君の真似っこみたいなもんだよ。
赤道直下の言い訳から
舌を出して笑う面影。

咳が止まんない。
蜂蜜きんかんのど飴を舐めても。
嘘ばっかりついてるからだろうか?

明日も春巻きを食べよう。
残念ながら まだ味覚は大丈夫みたいだ。