幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

恋の罪

 

 

ぶっちゃけ、面白くなかったです!!

 

水野美紀さんが観たくて、観始めたんだけど、

監督が この人って気づいて、嫌な予感がしたんだよなー。

 

案の定・・・><

 

愛と暴力とかね。

人間の業も描けていないのに、

そういった表面的なことだけを撮りたがるこの監督。

 

才能ないんでしょうね。

 

2時間30分もかけて、観る作品じゃなかったです。

 

こんなんエロ動画でしょ。

時間かけて損しました。

 

この監督の作品は、多分、もう観ないだろうなぁー。

嫌悪感すら覚えた。 気持ち悪い。

 

水野美紀さん、こんな作品には出なくてもよかったよー。

もったいない。

 

かしこ。