幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

リバーズ・エッジ

 

 

あぁー、原作は岡崎京子ですかぁー。

なるほどなぁー。

 

二階堂ふみ × 吉沢亮 で 監督は行定勲

 

ちょっと、性と暴力が過ぎましたね。

 

苦手な部類。

孤独感は、もっと違う方法で紛らせる方法があるんじゃないかと思う派なんで。

自己主張する刹那は、あんまり好きじゃない。

もっと底辺で僕らは、きゃっきゃとはしゃいでたよ。

 

 

小沢健二くんの ♪アルペジオ はこの映画の主題歌だったんだね。

岡崎京子さんと小沢健二くんの絆は聞いたことがある。

 

そして、♪アルペジオ はほんとに名曲。

 

それだけは確かなこと。

 

映画は苦手だったけど、この映画が ♪アルペジオ を生んだんだとしたら

それだけでもこの作品の作られた意味はあったんだと思います。

 

ちょっと、難しかったね。

 

かしこ。