幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『世界のニュースを日本人は何も知らない』(谷本真由美)

 

 

谷本真由美さんですが、正直、存じ上げてなかったですが、

めいろま さんですか?

いやぁー、存じ上げてなかったですね。

 

タイトルで気になって、何か学びになるかなぁと思い、読完したんですが、

まぁ、なんというか。。。。

 

面白くなかったですねw

 

「学び」はいまいちなかったです><。

 

そもそも、文章があまりうまくなかったですね。人のことは言えませんがw。

出版物に乗せて、本として発刊できるほどの文章力がそもそもないかなぁ~。

 

まぁ、元々は国連関連機関に勤めてはったんですかねぇ~。

自分の人脈自慢が凄いことw(本人にその気はないのかもしれませんが。)

 

それ、あなたの実力じゃありませんから!w

 

承認欲求が強すぎて、気持ち悪かったです。

 

あと、ところどころに偏見が見受けられて、

よくこんなもの出版したなぁ~。と単純に思いました。

 

今回は選択ミスですね。残念です。

 

 

ちなみにこの本とは関係ないけど、

この方(めいろまさん?)が、NY司法試験を「運転免許試験並み」と言ったという

最近のネットニュースだけは面白かったです(^▽^)/

 

かしこ。